ビーチリゾートセブ島

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
にほんブログ村ここをクリックお願いします!
アルガオ
本当のセブ

同時多発事故が起きる前セブは成田、関空と直行便がありとても便利でした。現在は、成田セブ間の直行はPRの一便となってしまいました。
以前セブ島はダイビングの客がいっぱいでしたがあの事故以降少なくなっていました。でも最近、お客さんが少しずつ帰ってきているように思います。

セブのイメージはマニラと少し違っています。南国の島、マリーンスポーツ、珊瑚がセブ島です。

今は、ゴルフを楽しむお客さんや英会話を勉強しに来る方など昔とはちょっと違って来ているかもしれません。東京の秋葉原が電気屋のイメージが変わったのと一緒かもしれないですね!

セブにはフィリピン全土から富裕層が集まってきています高級住宅地やセブ中心街の土地の値段も以前から比べますと大分値上がりしています。

物価も少しではありますが値上がりをしています。

変わらないのは一般サラリーマンの給料でしょうか!あと、人々の明るさ、優しさは変わっていないようですね

でもそれが一番大事なのでしょうね!


テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

セブ島旅行、アイランドホッピング

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
にほんブログ村
セブマリンクラブ

セブ島アイランドホッピング
夢の世界!スノーケルでパンを持って泳ぐとセブの海水魚が集まってきます。
フィリピンには多くの島があります。中でもセブ近辺の島はダイビングポイントがたくさんあります。珊瑚が多いセブの海では多くの海水魚が珊瑚と共存しています。
ご年配の方でもダイビングではなく海の上から覗くシュノーケルなら泳げなくても珊瑚、海水魚を見る事ができます。
アイランドホッピングで島に降りバーベキューをして楽しむのもいいでしょう!
他では経験のできないセブのアイランドホッピング
一度体験するとセブが好きになる事間違いなし!

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

セブのクリスマス旅行

海外日本庭園
セブのクリスマス

セブのモールはクリスマスに突入!すでに、店内はクリスマスソングが流れている。
一年の行事で一番なのがクリスマス!以前は10月に入ると準備をしていたフィリピンも不景気なのか!少し遅れ気味!

クリスマスのためにだけ一年中働いている方も少なくない!月のサラリーが2万円の家庭でもこの時だけは盛大にお金を使う!今はモール全てでクリスマス装飾品が並んでいる。さすが、クリスチャンの国である。

12月にはいると花火が上がり始め、クリスマスイブには隣の人との会話が聞こえなくなるくらいの花火の量である。富裕層では花火を20万~30万円打ち上げるのは当たり前の世界!

我が家から見える花火はまるで日本の花火大会を思い出します。

この時期を狙って南国のクリスマスを味わってはいかがですか?ダイビング、ゴルフをしながらのクリスマスもいいものですよ!

この時期を狙って海外移住体験を味わってみたらいかがですか!

今!セブ民宿(1泊2,000円)を利用すると1週間で観光案内、全食事付で5万円の予約が出来ます!

セブパシフィック航空のプロモチケットを見ていると日本セブ間が片道5千円も出ます!
激安ツアーをゲットしましょう。

お問い合わせ
Eメール:jis-cebu@live.jp

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

セブ島旅行

セブ島旅行民宿一泊2,000円
珊瑚の海と南国のフルーツ
車椅子の方もジェットスキー

ジェットスキーは1時間7千円
シュノーケル

透きとおる海でのシュノーケル
フィリピンパブ

フィリピンパブもてもて!2人で2時間6000円

セブ島旅行はいかがですか!



テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ