どっちが噓つきかな!

友達 
フィリピン人は嘘つき嫌い
私は嘘をつく人が嫌いです!とよく耳にしますが実際はどうでしょう!
意外と自分自身が嘘つきだから自身をカバーするための言葉かも知れません。

結婚式 
神へのお祈り
セブ島の殆どの方はクリスチャンです。
神は自分が間違いを犯しても許してくれると信じています。
逆に言うと罪を犯してもお祈りをすれば許されると思っている方もいるのではないでしょうか。

フィリピナ 
私は独身!
KTVでよく彼女たちの家族構成や本人の夢などを聞いてみるとそこにも嘘があります。
一つは年齢をごまかす事ですがこれは許せる範囲かも知れません。
2~3歳ならまだいいのですが10歳くらいごまかす子もいます。

マガンダ 
シングルマーザー
妊娠をしても宗教的におろすことができないのがフィリピンです。
子供の父親の欄が空白になっている片親の子供たちが多いのも事実です。

若い時の過ちが彼女らを苦しめています。

フィリピーナ 
自分の幸せ
子供が生まれると親の籍に入れる方も昔は多かったようです。
今はそれができなくなりシングルマーザーが増えています。
夜の仕事している彼女たちの半数はこのシングルマーザーです。
当然お客は若い独身女性に目がいきますのでそこで嘘が始まります。

でも最近では日本人男性にも嘘をつく方が多くいるようです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村
この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

美人モデルの1日

モデルのスタンバイ
撮影前
モデルさんの撮影前の準備です。
ヘアーとメイキャップの係はバクラ(オカマちゃん)が多いです。

モデル 
綺麗になりました
短時間で準備ができました。
さすがに元が可愛い女性はあまり手を加えなくてもよいみたいです。

モデルさん 
エキゾチック顔
フィリピンはハーフの方がとても多い国です。
中でもスペイン系が多くの美人がいます。

モデル2
フィリピンのモデル
モデルといえば身長が高く細身の方が多いです。
フィリピンのモデルさんは160cm前後が多いです。

撮影前 
撮影前
表情が豊かなモデルさん達!
カメラを向けると笑顔の表情ができるのはさすがプロモデルです。

トップモデル 
セブ観光案内
セブの観光や海を美人の彼女達に案内してもらってはどうですか!
思い出に残る写真が撮れる事間違いなしです。
食事も一緒にすると美味しさが倍増しますよ!

モデル料金を払えば案内をしてくれるかも!

Email: jis-cebu@live.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

アイランドホッピング 

 

 

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

ゴールデンウィークはアイランドホッピング

仲間たち 
セブ島の魅力
セブ島といえば海、マリーンスポーツ、それにアイランドホッピングです。
アイランドホッピンげ一度は体験していただきたいのがシュノーケルです。
水中メガネで覗いてみるとそこは別世界です。

スルパ島 
マクタンから近い島
20分位で行けるアイランドです、小さなお子さんや船酔する方に最適な島です。
スルパ島は上陸費やコテージレンタルが安くBBQも可能です。
少し波が高い時でもこの島は大丈夫です。

スルパ島 
スルパ島
あまり混み合いませんのでゆっくりできる島です。
BBQが可能な島です。上陸費は1人150ペソでコテージは200ペソです。

カオハガン島 
カオハガン島
日本人に人気のある島です。祭日は多くの客で賑わうためうるさいのが苦手の方には・・・
最近は中国人と韓国の観光客が多く日本人観光客が圧倒されてしまいます。

カオハガン
カオハガン島
この島もバーベキューが可能です。
上陸費が1人200ペソ、コテージ350ペソ

ナルスアンシュノーケル 
ナルスアン島
この桟橋の近くでシュノーケルをします。
上陸費は200ペソですが飲み物と食べ物の持ち込みはできません。
ここでシュノーケルををするときは1人200ペソです。

ヒルトゥガン3 
ヒルトゥガン島
ナルスアンの隣の島です。
この島も飲食物持ち込み不可です。
シュノーケルポイントとしてはおすすめです。
1人シュノーケル料金200ペソです。(餌付けをしているため)

パンダノン島 
パンダノン島
日本人に人気の島で静かでゆっくり時間が流れる島です。
マクタンから一番遠い島でボホール島の近くです。

パンダノン 
浅瀬で子供も安心
飲み物と食べ物の持ち込み自由でBBQも可能です。
上陸費は1人200ペソでコテージは350ペソです。
マクタンから1時間20分位かかります。

島で食事 
コテージを借りてBBQ

ボートで食事 
ボートで食事
島上陸をしないでシュノーケルポイントの近くで食事をして楽しむことも可能です。
泳ぎやシュノーケルを目的にした場合は良いと思います。

バナナボート 
バナナボート
15分で2800ペソです。

パラセイリング 
パラセイリング
パラセイリングは15分2人で3800ペソです。
アイランドホッピングと組み合わせでホッピングの後にセッティングできます。

JISボート 
見積もり(貸切ボート)
アイランドホッピングの問題点は女性のトイレです。
殆どのボートが顔が出てしまうくらい低いです。
このボートはトイレで着替えができるスペースが有りますので安心です。

好きな時間に好きな島でホッピングが楽しめる貸切ボートです。
セブ島で一番安い格安アイランドホッピングはいかがですか!

10人以上は1人1500ペソです。

見積もり
予定日、人数、滞在先をお知らせください。見積もりをお送りします。

Email: jis-cebu@live.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

フィリピン女性と上手な付き合い方

モデル1 

国際結婚 

ここ数年、フィリピン人女性と日本人男性の国際結婚が増えています。

身長は余り高くはないがプロポーションがよいフィリピン女性。
日本人と比べた場合、足の長さの割合が違います。
彼女達は日本語を覚えるのが非常に早く日本の歌謡曲など1ヶ月足らずに覚えてしまいます。
耳から聞いての丸暗記だがその才能は素晴らしいです!
我々が英語の歌を暗記して歌う事はなかなか難しいです。

モデル2

注意事項

日本人男性を家に招待する時は家族で大歓迎をします。
始めに家族の紹介、両親、兄弟。
この時の注意事項!

歳が離れている姉妹がいたら注意!
フィリピンでは未婚のわが子が妊娠すると親は自分の子として届けを出す事もあります。

次に顔が似ていないお兄さんいたら注意!
兄弟と顔が似ていない、親にも似ていない場合は旦那さんの可能性があります。

これらに気づかないと貯蓄したお金がだんだんなくなっていきますよ!

モデル 
環境の違い
始めてフィリピンに行った時に驚いたのはトイレでした。
中蓋(便座)のない洋式トイレどのようにして使用するか!便器の上に乗ってやるのです。
でしたら初めから和式トイレの方がいいのではと思いますね。

次にトイレットペーパーが置いてないのにはパニックになってしまいます!
よく周りを見渡すとそばにバケツと水汲みが置いてある。
手動ウオシュレットです!確かにペーパーだけよりは清潔かもしれませんね。

マガンダ 
日本との違い

部屋数は3部屋そこにメイドを入れて合計が12名、どこに、どうやって寝るのかなと思います。
リビングの床やソファーあらゆる隙間に寝るようです!
メイドさんの給料が安く私の考えていた事と現実の食い違いが大きかったようです。
彼女の話を日本式に当てはめないで実際を見てみるのが一番です!

モデル4 

国際結婚 

日本で出会った国際結婚(フィリピン女性)は離婚率が高いように感じられます。
出会いの多くがパブなどで、彼女達は家族を守るための出稼ぎに行っていた女性が多いです。
親と兄弟を中心に考えている彼女と、夫婦間を一番においている日本人の考え方との違いです。
他の原因としては環境、育ちからの解釈の違いや男性のパロパロ(浮気)などです。
彼女達の多くは親の言う事を一番大切にして守ります。
夜の仕事をさせている親は余り仕事がなく娘の収入に頼っての生活が多いです。

モデル5 
価値観が同じ

最初に親は娘に対してのアドバイスは自分の家族の幸せを教え込みます。
お金があれば仕事ができる!家が欲しい!車が欲しい!など、だんだんと本音が出始めます。
いつもお金に絡んだ話で、それが嫌になって愛情が冷めていくケースも少なくありません。
フィリピン女性と結婚を考えている方!第二の人生を考えている方!

考え方や価値観の共通する女性を見つけたほうが良いと思います!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

美人と一緒は楽しい

美人さん3
日本人好み
フィリピンはスペイン系やアメリカ系チャイナ系のハーフの美人は多くいます。
でもこの女性のように純フィリピンの美人さんは少ないです。

鍋 
鍋も美味しくなります
一人で食べる鍋ほどさみしい料理はありません。

揚げ物 
鍋コース
呑ん気の鍋コースは4人で食べると最適なコースです。
枝豆、小エビの唐揚げ、揚げ物、お造りり、鍋、フルーツのコースで鍋の最後にうどんを入れると最高。

一緒に鍋 
一緒に食べる鍋は美味しい
男性3人で鍋を食べていた所に女性が入るといきなり場が盛り上がり花が咲いたようです。
美人はいいですね!食事を美味しくさせてくれます。

美人さん 
ドライブも楽しい
男性だけの旅に女性が加わることによって楽しくなります。
夜のお店やカジノも楽しいですがおいしい食事をしたりセブの案内をしてもらうのも良いですね。
日本では美人と一緒の食事やドライブはなかなかできません。

このように健康的な楽しみ方をお勧めいたします。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ