こんな時海外移住を考えます



海外移住の目的

日本で親の介護を長年やってきて婚期を逃した独身男性も増えていると聞いています。

施設に入れるには多額のお金がかかり介護している方が会社をやめ疲れきって将来を不安に感じている方もいると思います。

そんな時海外介護に目を向けたらいかがでしょうか!



年金生活に不安

子供の世話になりたくないとお考えの方も多いと思います。

しかし、今までの貯蓄と年金だけでの生活ではギリギリとお考えの方も多いと思います。

そんな時、海外移住を考えられてはいかがでしょう!



子供の教育に不安

放射能に神経をとがらせ子供を守る事に集中して疲れている方。

英語教育を子供にしっかりさせたいとお考えの方も多いと思います。

日本でインターナショナルスクールに入れるには高すぎると思っているご両親。

海外のインターナショナルスクールに目を向けられたらいかがでしょう。

イジメのない、自然とタイアップしながらノビノビと育てる教育はいかがでしょうか!



目的を持った移住

セブだけではありません。多くの国へ行って体験をして見られてはいかがでしょう。

余裕のある方はオーストラリなども良いと思います。

私は此処セブを選んだ理由としては、治安、気候、物価、英語圏で主食がお米の国だからです。

それと自然の海!より豊かな生活を追ってみてはいかがですか!

英語ができなくても移住は可能です。


冬の寒い期間だけ、花粉症の時期だけでも良いと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ