生後1ヶ月の7つ子



もう直ぐ1ヶ月

6月25日に生まれた7つ子の赤ちゃん!

元気に育っています。



ハナのお友達

ハナは時間の許す限り子犬と一緒に遊んでいます。

ふだんの日は学校から帰ると家庭教師が来るので余り遊ぶ時間がありません。



食欲いっぱい

ドッグフードにミルクをかけ柔らかくしたのが離乳食です。

お母さんのオッパイと半々くらいです。



いじけているお父さん

お父さんのクッチを赤ちゃんの所へ入れても子供と触れ合いをしません。

隅っこへ隠れてしまいます。

赤ちゃん達もお父さんのそばにきません。可愛そうなお父さんです。



まるで姉妹見たい

動物が大好きなハナは学校から帰ると直ぐに赤ちゃんに会いにいきます。

今日は休日なので朝から一緒、まるで弟と妹ができたように喜んでいます。


私も見ているだけで癒されています!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村ダックスの赤ちゃんを応援してくれる方は日の丸のクリックをお願いいたします

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ