花嫁さがし

マガンダ 
何故か合うフィリピン女性

以前日本の飲み屋街にはフィリピンパブがあちら、こちらに有りました。入管の規制により十数年前より興行ビザ(タレント査証)での入国が厳しくなり日本にあるフィリピンパブはめっきり減りました。当時は日本へ多くの国の方が出稼ぎに来ていました。人気のあったフィリピンパブも今では日本人と結婚をした年齢がそこそこのフィリピ―ナのお店が殆どです。

マガンダ3
フィリピ―ナ

フィリピンパブが全盛期の時は日本がバブルで好景気の時代でした。地上げもあり何をしても儲かり銀行はお金を貸すことが成績につながる時代です。

マガンダ2 
日本に対しての感情

アジアの中では中国や韓国は戦争時のこともあって日本を好きではない人が多いようですがフィリピンは日本に対して反日がすくないこともあり日本人男性との結婚も多いようです。

マガンダ 
スタイルが好き

フィリピン女性の魅力はお金がなくとも明るい、身長が低くてもスタイルが良い、家族思いであるなどが日本人の好きな共通点だと思います。
今は日本でフィリピン人のお嫁さん探しはとても難しくなりました。バブル期にフィリピンパブに通った方は定年を迎えている人が多いと思います。

もう一度青春を味わってはみませんか!

jis.cebu@gmail.com

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の出マーク)を宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ