妻にハメラレました!



14,990ペソのサンダル

フィリピンは日本に比べ物価が安いですがインポート商品の中には高いものもあります。

このサンダル3万円もするのです。これには驚きました!



SMのサンダル屋

いつものようにチャチャと私はSMにショッピング!

チャチャが二人お気に入りのアイスが食べたいというのでそちらへ向かった途中にサンダル店がありました。

チャチャに誘導され入ったお店、少し高めのサンダル店だと最初は思いました。

3~5千ペソくらいの商品が並んでいました。



何故ゴムゾウリが!

最近一緒に出かける時チャチャはゴム草履をはいているのが多くなっていたのは気づいてましたがやっと解りました。

ダディーこれを見て!かわいい!と叫ぶチャチャ。

見てみると他の商品とは若干違って良く見えましたが気にも留めませんでした。

欲しかったら買ってあげるよ!と簡単に言ってしまったのが大間違い!

本当に!本当に!と何度も言うので店員を呼んでこれをください!と言った私。

レジで会計をするとビックリ仰天!値段が1万5千ペソ!エッ!

店員の話ではヨーロッパメーカーの限定商品でクリスタルで出来ていて数に制限があるとの事!

マニラからもわざわざこのサンダルを求めて買いに来る客もいるくらい人気の商品だそうです。



妻にハメラレました

後でチャチャに聞いてみると何度かこの店に足を運んでした様子!

アイスが食べたいと言って私を誘導したのも全て計画の内!

誕生日も近いのでプレゼントしてあげました。


物を買う時には値段を確認してからレジに!Saito

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村日の丸のクリックをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ