fc2ブログ

定年後の楽しい人生

より豊かな生活を送るためのブログです。

今日から家族でセブ島移住

Posted by 結婚アドバイザー on   0  0



家族で移住

1月に移住体験をして子供さんの学校と住まいを決めてから日本へ戻りました。

日本の整理及び準備をしていよいよセブ島移住生活が始ります。



KIKUさんの住まい

20畳以上ある広いリビングルームです。



日本の家より広い

家具と電化製品は全て新しいもので揃えました。

天井が高く開放感がある住まいです。



15畳以上のベッドルーム

メインルームも広く各部屋には音の静かなエヤコンを取りつけました。



子供部屋

小学校を卒業したばかりのMA-君、明日から英語の特訓!

フィリピンの入学、新学期は6月からですので入学試験を受ける為に英語を学びます。



お風呂もあります

1階にはシャワールームとトイレ、2階はバスタブとトイレがあります。

日本人にはお風呂が欠かせませんよね!



便利な場所

このアパートはマンダウエ市役所のそばにありモール、病院、銀行、ファースト店などが200m圏内にあります。

自家用車がなくても徒歩での生活が可能な便利な所で家賃は4万円と格安です!

このような物件は不動産情報には載っていませんのでご自分で探すようになります。

住まい探しで大事なのは水が出る事、治安が良い場所、雨が降っても洪水にならない所を中心に探す事です。


セブ島移住はこれから増えてくると思います。Saito

 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

スポンサーサイト



結婚アドバイザー

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jiscebu.blog91.fc2.com/tb.php/862-97b5de2f
該当の記事は見つかりませんでした。