セブのビジネス!


セブの海水魚

セブの近辺には1000種近くの海水魚が生息しています。マクタン島より1時間先には

シュノーケルで海の上から覗くだけで多くの魚が寄ってくるポイントもあります。


ダイビングはお金がかかりますがシュノーケルは無料です。



カクレクマノミ

セブは珊瑚が多く生息していますので珊瑚と共生しているカラフルな魚たちがたくさんいます。

イソギンジャクと共存しているクマノミは海水魚の定番です。

いろんなクマノミ

イソギンチャクは毒をもっていますので他の魚たちは近寄る事ができませんが

カクレクマノミの魚は免疫を持っていて共存しています。

JISもう一つの事業

JIS Marine Export

JIS(日本人移住サポート)では海水魚卸の部門もあります。


一般小売は出来ませんがこれから海水魚販売をやりたい方や海外から仕入をなさりたい方は

仕入れ手続き方法をご指南いたします。


セブ島のさかな

アイランドホッピングをしながらシュノーケルで魚と楽しむことができます。

セブ島移住の目的

物価が安い、気候が良い、治安も良い事もあり最近ではセブ島へ移住する方が増えています。

台風、地震が少なく何より海が素敵です。

移住先の下見の方も増えています。

セブ島移住体験についてはメールでお問い合わせください。

jis-cebu@live.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村 この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ