エメラルドグリーンの海



青、白、緑のセブ島

空はブルー、雲は真っ白、そしてエメラルドグリーンの海!

今日はアイランドホッピングには最高の天候でした。



透き通った海

晴れた日のセブの海は素晴らしいです。

泳ぐのが大好きなハナも大喜び!



大満足!

エメラルドグリーンの海を見てTA-さんの大満足の様子!



シュノーケル

TA-さんの奥さんはシュノーケルは初めてです。

日本では顔を水につける事ができませんでしたがセブで出きるようになりました。



シュノーケルの講習

OWADAさんがマスクの付け方、シュノーケルの使い方、ライフジャケットの付け方など皆さんに教えます。

マスクに水が入らないようにするには、息のしかたなどを学んでから海に入ります。

船には海の男(10m以上素潜りができるスタッフ)が4名いますので心配なく楽しめます。



ライフジャケット

ライフジャケットも子供用から大人用XXLまで揃えてありますので誰でも楽しめます。

KUーちゃんとShin君もシュノーケルに挑戦です。



家族でシュノーケル

昨夜はカラオケ店で楽しんできたお父さん!

今日は家庭サービスです。

海の中は魚がいっぱい!時間を忘れて楽しめます。



アイランドホッピング

セブに来たら一度は経験してほしいのがアイランドホッピングです。



エメラルドグリーンの海はいかが!Saito

Email: jis-cebu@live.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ