フィリピンパブで誕生祝い



セブ島で誕生日

12月から移住を決めたTAWAさん、今日が誕生日です。



手作り料理でお祝い

TAKAさんと相談をして外食ではなく家でお祝いをする事にしました。



TAKAさんのすき焼き

外食とは違って心をこめたすき焼きです。



楽しい誕生会

左からアニー、TAWAさん、TAKAさん、ハナ、チャチャそして私の6人でのホームパーティーです。



二次会はフィリピンパブ

カラオケが大好きなTAWAさん、男性3人で相談した結果セブで人気のあるフィリピンパブへ出かけました。



上機嫌のTAWAさん

今年まで大学に勤めていたTAWAさん、フィリピンへ来たきっかけは学会でマニラに来た時でした!

学生さん達とカラオケに行く機会もあるので歌は私たちが知らない曲を歌います。

若者の歌や先生が好きな英語の歌が中心です。

お店からもお祝いで小さなケーキがでてきて上機嫌のTAWAさんです。(右側が日本語ペラペラのママさん)



楽しいお店

このお店は日本人が経営をしていてバブル時代のフィリピンパブを思い出させてくれます。

日本語を話せる女性も多く客の扱いが上手で楽しめるお店です。

男性3人で行き6人の女性を指名し女性の飲み物テキーラ3本を入れ約2時間で4万円でした。

今日は少し派手な遊び方をしましたので少し高めでしたが普通は1人2千ペソ位で楽しめるお店です。

お客さんは殆んど日本人です。



上手な遊び方はお店の子を楽しませて自分も楽しむ事ですね!Saito

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ