ペット展示場!素直になれる島です



パークモールペット展示

パークモールで鳥、犬、観賞魚などペットの展示をしています。



犬の展示

セブ島は今バブル真っ最中、いろんな国の方がセブ島に移住をしています。

日本人も今回の大震災や原発の問題がありセブ島に目を向けられている人も増えています。

この犬の値段は数万ペソですが、このような移住者をターゲットとしたビジネスなのかも知れません。



観賞魚

私も海水魚を飼っていますが時間もお金もある程度かかります。

でも癒されます、ペットを飼うことは自分自身に精神的余裕が出てきたからだと思っています。

仕事に追われて家族を振り返ることもできなかった日本の生活ではできなかった事です。



全く違う生活環境

日本からわずか4時間で来れるセブ島。

周りの目も気にすることなく嘘のない本当の自分がだせます。

自然と向き合った生活ができ、好きな時海や山に行けます。

子供の学校もいじめはありません。

年中同じ気候で衣類も気にせづ過ごせます。

南国のフルーツがたくさんあります。

何より、地震、台風がありませんし原発もないのがセブ島です。


本当の自分が見えるのがセブ島です!Saito

Email: jis-cebu@live.jp 気軽にメールをください。Saito



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ