再婚相手の探し方



いくら美人で素敵でも

幾つになっても男性は女性を選ぶ際は顔が美人か可愛いかで選ぶ傾向があります。

次にスタイル、年齢、子供がいるか、結婚歴があるか、と段々ストライクゾーンが小さくなってきます。





自分の年を知ってますか!

あの子が良い!こっちの子はタイプ!そっちの子はスタイルが良くない!など言いたい放題が男性です。

その時は自分の年を忘れ、年の差など考えていません。




子供が20歳になる時何歳ですか!

ハナが二十歳になると私は71歳、まだ日本の平均寿命の圏内。

60歳で子供ができると父親は80歳とぎりぎり、

70歳ですと90歳となり平均寿命オーバー

子供の成人までは生きていたいですね!



背伸びをしないで!

フィリピン女性とお付き合いをする時プレゼントをしたり、家を買ってあげるなど約束をしないほうがよいと思います。

当然30歳も年の差があるフィリピーナが愛情からスタートの付き合いなどは不自然です。

親、兄妹を守るため、自分の学校のためなどお金目的で寄ってくるのが自然だと思います。

そのヘルプが出来るか否かで決まると思います。

一緒になってから本物の愛情が生まれてくるのが多いような気がいたします。




金の切れ目が縁の切れ目

日本人が海外でお金がなかった場合ほどつらいことはありません。

2,3千万のお金があれば悠々自適と考え来られている方も見受けます。

数年でお金が無くなり女性に捨てられるケースも多く見られます。

日本から女性を追ってきた人はこのケースが多いようです。

フィリピンも日本もできるだけ水商売の女性は選ばないのが賢明かも知れませんね!


おとなしかったのに突然牙をむくかもしれませんよ!Saito

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ