自由に遊べる環境



子供との共有時間

セブ島に移住をして子供と過ごす時間が多くなり、成長する早さを感じています。

ハナが昨日カードをくれました。父の日の感謝のカードです。

書いている内容も段々大人になってきています。



喜ぶ顔

子供の喜んでいる顔を見ているだけで幸せを感じる歳になってきました。

ハナは大人になっていき、私は段々子供になっていくような気がします。



遊びができない子供達

原発事故があってから関東や東北の方よりメールを頂いております。

子供を持つお母さんからのメールで放射能汚染に対しての不安で子供を外で遊ばせてあげたい内容が多いです。



真っ黒でもいい

ハナは最近ピンクの洋服があまり似合いません。

それは彼女が異常に肌が黒くなったのでピンクの色と合わないのだと思います。



ダッチではなくチビです

ハナが抱っこしている犬は家のダッチではなくOwadaさんの家のチビです。

ダッチを見て同じダックスフンドを一週間前から飼うようになりました。

ダッチはメス、チビはオスです。ハナはおとなしいチビが好きなようです。



夏休みに子供と旅行はいかが

原発事故で外へ遊びに出れない子供達!セブ島に遊びに来なさい!

もう直ぐ夏休み!アトピーも花粉症もないセブ島!


放射能をセブの海で洗い流してください。Saito

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしく願います
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ