子供と妻の教育



ハナ焼けたね!

ハナの夏休みももう直ぐ終わりになります。

プールや海で泳いでるハナは真っ黒になりました。

日本ですと肌が焼けても秋、冬があり色白になっていきますが此処はいつも夏なので白く戻ることは有りません。



フィリピンは色白の肌が好き

フィリピン女性の一番気にするのが肌が焼けることです。色白が上流家庭のイメージがあるような気がします。

子供にも泳ぐことはあまりさせません。

ですから海がある所で育ったのにもかかわらず泳ぎができない人が多いのです。



勉強をしなかったハナ

夏休み前は掛け算を19の段まで暗記していたはずなのに今はしっかり忘れています。どうしたのハナ!

明日から少し勉強しなさいね!

ハナは指を使った記憶の仕方を自分なりに見つけたようです。彼女の暗記の仕方です。

少しは気にした様子ですがでも、天ぷらは好き! まーいいか!食べなさいハナ。



セットメニューはお得

最近見つけたお得なメニュー写真のほかにすき焼き、天ぷら盛り合わせがついて3千円とお得です。

此処は悟空(日本レストラン)で料理はYUKIコースです。



美人の店員さん

このお店の店員さんは美人が多く教育もしっかりしていますので気持ちが良いです。

この店員さんは私とHARAさんのタイプです!HARAさん鼻の下が延びてますよ!

チャチャは私がお店で店員さんに可愛いね!電話番号教えて!などと言っても嫉妬をしません。

ダディーまた始まった!という顔をして笑っているだけです。


フィリピン女性は嫉妬する方が多いようですので奥さんの教育も大事ですよ!Saito


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ