海外介護、自閉症



セブの海は何回行っても楽しいです

気温が32度でもボートに乗って海に出ると風が心地よく暑さは感じません。



ハナの飛び込み

ハナ7歳は海が大好き!飛び込み、シュノーケルが大好きです。新日系人として生まれ4つの言葉を話します。只今期末試験の真っ最中!



泳げない方でも楽しめるシュノーケル

セブの海は透明度があり水中眼鏡で覗くと別世界!魚と珊瑚の世界です。泳げない方でもライフジャケットを着ければ問題なく楽しむ事ができます。



ハナは浮き袋、ライフジャケットが嫌い

私は自然を通しての教育をしてます。日本ではできない教育ができていると感じています。自閉症でお悩みの方やうつ病をお持ちの方!一度セブに足を運んでみませんか!



心の病気、ストレスには自然と触れ合う事が一番です

私はセブに移住をして11年になりますが、移住を決めた最大の理由は自分自身に正直に生きる事ができる場所だからです。時間に追われる事が無く、周囲を気にしない生活ができるセブは私に適しているようです。



日本語、日本料理ができるメイドさん

JIS(日本人海外移住サポート)では職に就けないフィリピン人と介護士に日本語や日本料理を教えセブに移住をする日本人や日系企業にご紹介をしています。



将来、老後に不安をお持ちの方セブに体験に来てください

昨年より海外移住を考えている皆さんに、私の自宅を民宿として利用していただきセブの良さや不便な所を体験をしていただいています。一緒に将来の生活設計を考えて見ましょう!充実した年金生活が送れるかもしれませんよ!
ハンデキャップのお持ちの方で将来不安をお持ちの方も相談してみてください。セブには心優しい介護士さんが多くいます。

生徒さんにガイドをしてもらえば英会話の勉強にもなります。Saito

お問い合わせEmail: jis-cebu@live.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ