妻と一緒に思い出作り!



結婚記念日

昨日はTAKAさんの誕生日、今日は私とチャチャの結婚記念日。私は誕生日や記念日を大事にしたいといつも思って何か思い出に残る事やプレゼントを大事にしてあげます。

今日は昨日に続いてですが同じメンバーでの焼肉パーティー。場所はお馴染みの韓陽苑(カンヨウエン)



日本の焼肉と同じ

日本の焼肉を楽しもうとした場合、セブでは味に満足できる所は少ないような気が致します。此処韓陽苑は満足できるお店だと思います。注文は定番のタン塩から始まりかルビー、コ袋、ホルモンなど。



タレが美味しい

チャチャはユッケが大好き!セブの中で此処のユッケが一番彼女に合っているようです。カルビーのタレも満足できます。



ハナは焼肉の焼き方をお勉強

ハナは焼肉を焼く事に興味を持ったみたいです。TAKAさんに教わりながら焼き方を覚えました。



MAKOちゃんファミリー

MAKOちゃんも私達の結婚記念日に駆けつけてくれました。昨夜と同じく遅刻です。セーラーも風邪が治ったらしく今日は元気です。



フィリピン人は記念日を大事にします

フィリピン女性は誕生日、クリスマス、新年、結婚記念日などをとても大事にします。その時に時間を作ってあげる事が彼女に嫌われない方法かもしれません。

私はチャチャと出会った時に約束をしました。チャチャの心に残る思い出を作ってあげる事を!

今日の焼肉パーティーは大人5人、子供2人で約2万円!セブの生活では少し高めかな!でも美味しいかったです!

思い出作りは少しお金もかかります!Saito

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ