奥さん(フィリピーナ)を楽しませて!



レルナの誕生日

今日はレルナの誕生日です。チャチャと一緒に祝ってあげました。場所はセブ在住の方は皆さん知っている生バンドが入っているジャズandブルースです。



チャチャとレルナ

チャチャより少しお姉さんのレルナ二人の会話は(日本人がいる時)日本語で話しますので聞いてる私も楽です!いつも仕事に追われているレイナ、今日は誕生日なので楽しみましょう!



jazz n bluz

このお店の特徴は女性客が多い事です。年配のフィリピン女性同士が多く来ています。生バンドで曲をリクエスト事も出来ますが人気の秘密はダンスが出来る事です。



ダンスの相手はホスト

初めてダンスをする女性でもプロのダンスの先生がリードをしてくれますので楽しむ事ができます。



ジェラシーは駄目!

ダンスの先生はとてもエスコートが上手でテーブルに来てチャチャにダンスはどうですかと!誘いを掛けてくれます。同伴している男性がOKですと何曲でもダンスをします。ここで男性がヤキモチを焼いては駄目です。歳が離れている妻は今が楽しみたい事を考えてあげましょう!私はチャチャが楽しんでいる姿を見て楽しんでいます。



彼女を楽しませる事

男性には夜のお遊びは多くありますが、女性達の遊びは限定されてしまいます。カップルでジャズを聴き、ブルースをリクエストしてダンスをするのも良いと思います。女性もたまにはハメをはずすことも大切です。

チャチャは10曲ダンスをしてダンスの相手に500円チップをあげて来たそうです。

チャチャ貴方も日本のマナーを覚えましたね!Saito

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ