フィリピン美女の出現!



フィリピン美女は夕方から出現

初めてフィリピンにいらしゃッた方から美人がいると思ってきましたが期待はづれの言葉を聴きます。フィリピンの裕福な家庭で育ったフィリピーナは肌が焼けるのを嫌いますので夕方になってから出現します。



街のどこで見かけるの!

大型モールの高級ブティックや高級レストランです。大型モールにはブランド店があります。時計ならカルチェ、ロレックスなどが売っているお店です。



セブのお金持ちは桁違い

フィリピンには大きく別けて純粋なフィリピン、華僑系、スパニッシュ系と分かれますが華僑系はとんでもないお金持ちが多いです。子供にベンツの車を与えているのは当たり前の世界です。



日本から追放された美女もいます

以前日本でフィリピンパブが全盛期の時はフィリピンでは可愛い女性が少なくなっていたのは事実です。美人は日本へ出稼ぎに行っていました。今は入管の締め付けでフィリピンパブは殆ど壊滅の状態なので美人が増えてきました。



セブのフィリピンパブ

日本のフィリピンパブと同じスタイルのお店が数件セブに有りますが日本人がオーナーで健康的なお遊びが出来るカラオケ店にも可愛い子が揃っています。



日本のフィリピンパブのようには行きません

昔を懐かしんでお酒を飲みに行きカラオケとお話をして楽しむ事が出来ると思います。でも気をつけてください!ハードなお店も有りまので!一人2時間3千円位です。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ