ロシア美人とセブ島



セブの海を堪能

ロシアから来たターシャ、今日はアイランドホッピングに出かけます。肌を焼きたいロシア美人のターシャは目がブルーで陽射しが強いとまぶしくて余り見えません。



セブに来たら海を見てください

観光客が多いセブでは海が少し変化して来ていますがまだ綺麗な自然の所も沢山有ります。



TAKAさんとハナは真っ黒に焼けました

TAKAさんはセブに移住をして半年になりますが海に来た回数は数え切れないくらいです。肌の色も現地のフィリピン人に負けていません。ハナは真っ黒!



海の上で食べるのは美味しい

アイランドホッピングをする時には朝からお弁当つくりをします。10時に船に乗って1時間、ひと泳ぎをしてからのお昼ごはんは海風にあたりながら美味しくいただけます。



ターシャは泳ぎ上手

フィリピン女性は海の近くに住んでいても泳ぎが出来ない方が多くいます。それは肌を焼く事を嫌っているからだと思われます。ターシャはライフジャケット無しでもスイスイと泳げますがシュノーケルをする時は身に着けたほうが良いですよ。



チャチャとターシャは直ぐに友達!

共に明るい性格の二人は直ぐに友達になりました。本当の友達になるとファミリーネームでは呼びません。チャチャ、ターシャの呼捨てです。日本人は余り慣れていませんがMrやさんをつけないで呼び合うようになったら良い関係となります。



船の上からでも見えます

海が苦手な方でも船の上から海水魚や珊瑚が見えます。自然を見ると心が癒されます!



今セブに多くの方が移住を考えています

同じお金でより豊かな生活を送る事が出来るのがセブです。体験をしてみて自分に合った移住先を選ばれる事をお勧めします。 Saito

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ