海外移住体験ツアーセブ島



海外移住体験

OTAさんは海外移住先の候補地としてセブに体験をしに来ました。朝ごはんを食べたら体験ツアースタートです。



セブ観音様

自宅から約20分の所にあるマルコポーロホテル内にあるセブ観音をお参りしました。



YUさんも一緒

23日からセブに来ているYUさんも一緒にセブの観光体験!トップヒルズでセブの全景を一望いたしました。(入場料1人2百円と少し高目)途中のセメタリーで見ると無料です。(風景は一緒です)



美味しいトウモロコシ

私とチャチャはトウモロコシを食べに良く来る場所です。セブから山越えをしてバランバンに向かう途中に有ります。3Kg7本で2百円です。



山で食べるから美味しい!

日本のハニーバンタムには劣りますが、もぎ立て茹でたてのバンタムも美味しいです。山の澄んだ空気の中で食べるから美味しいのでしょう。セブ在住の皆さんも一度食べてみてください!(マルコポーロの道です)



焼きたて豚の丸焼き(レチョンバブイ)

コーンと同じ場所で最近始まった、レモングラスなどの香辛料をたっぷり入れて焼いた豚の丸焼き、フィリピン人はカリカリに焼かれた皮が好きです。北京ダックのイメージでしょうね!1Kg700円、OTAさんもYUさんも納得の様子でした。



トレドの海

予定を変更してセブーバランバンートレドーカルカルーセブの一週のドライブに切り替えました。此処はトレドの海です!



セブのサントニーニョ教会

セブの観光名所のひとつの教会です。ここは教会の隣にあるマゼラン



観光と体験

この体験は観光をしながらセブの実態を見ることです。YUさんはトレドの田舎に行っても路にゴミが落ちてなかった事に感心をしていました。帰りはAYARAショッピングモールに行き食事をしてマーケットを見学しました。物価の安さに驚いたお二人でした。(日本で良く見る商品の値段と比較をしてみましょう)。6泊7日の体験です!

今日の円、ペソ、両替は1万円5,110ペソでした。(アヤラロスタンス)

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ