若いギャルと青春をもう一度

モデル1 
セカンドライフ

日本で一人寂しく過ごされている独身男性の方!新しい人生の扉を叩いてみませんか!
セブ島に在住している日本人独身男性は大勢います。
日本で年金生活を送っていた独身男性がセブへ海外移住をしています。
フィリピン女性と結婚をして第二の人生をエンジョイなさっている方も多く見かけられます。

モデル 
パートナー探し

セブ島に来てパートナーを探している方は多くいます。
定年を迎えてからの離婚も多くある日本です、また親の介護で婚期を逃した方もいると思います。
でも知り合い方が分からないので簡単に相手をしてくれるKTVに走ってしまいます。
そこで女性と付き合って騙されるケースをよく耳にします。

モデル2 
KTVの出合い

KTVに行って彼女を見つけるケースのほとんどは失敗します。彼女たちはプロです。
甘い言葉をかけるのは馴れたもので一瞬、自分に好意があるのかと錯覚してしまいます。
彼女をパートナーとするときは最低毎月15,000ペソの家族援助を覚悟しなければ成功しないと思います。彼女の家族を援助できるくらいの経済力を持っていないと難しいです。

モデル3 
日本人もプロ

セブに滞在している留学生の若者が増えてきました。
彼らの遊び方はKTVには行かずクラブに行って女学生たちを相手にエンジョイしています。
モテナイ親父はKTV通いをしてパートナー探しをしています。
ホステスはお金がある客になびくのが当然です。
はやく目を覚まして別のパートナー探し方に切り替えたほうが良いです。

マガンダ2 
地元の人と仲良く

近所の人と仲良くして知り合いを紹介してもらうのが良いと思います。
シティー育ちではなく田舎の素朴な女性がお勧めです。
自分でモールやホテルに行って素敵だなと思った彼女に声をかけてみるのも良いです。

マガンダ
騙さないで

彼女たちはお金に困っているからKTVで働いているのです。
結婚しよう!家を買ってあげる!など言葉巧みにアタックしている日本人を見かけます。
より安く遊ぼうとしている日本人とお金持ちを探しているホステスのバトル世界です。
自分の子供を産んでくれたら2千万円あげると騙してる親父の相談も受けました。
このようにお金をちらつかせて遊ぼうとしている親父もいます。

日本人は嘘つきと聞きますがどちらもどちらです!

メール:jis-cebu@live.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ