こんなに可愛い子が変身(小町のハロウィーン)

変身
この顔でショーアップ

カラオケ店で接客をしてくれる女性を選ぶ時、席の所に来て女性達が並びショーアップをしますがこの顔では選びようがないですね。

この子は
昨年のハロウィーン 

2枚の上の写真は同じ女性です。
素顔が分からなくなるくらい化ける女性は素晴らしいと思います。
どうしても自分が可愛よく変身をしてしまうのが一般的ですがこの方はプロに徹してます。

素顔 
素顔はこれです

こんなに素敵な女性があそこまで変身ができるのはある面、自信があるからだと思います、
お店での名前はリザちゃんです。宜しくお願いしますね!

ボトルが景品 
小町のハロウィーン

このお店のハロウィーンは毎年行ってますが、行くたびに抽選会がありボトルと町屋マートのお買物券が当たります。
今まで最高に当たった時は2014年黒霧島焼酎3本と金券でした。4人行った時です。
今年は2人で行って黒霧島1本と町屋マート金券1000ペソでした。

小町 
次はクリスマス

ハロウィーンが終わると次はクリスマスです。
今現在でもセブの町はクリスマスムード一色です。
年末の予定が未定の方はセブの青い海とクリスマスを味わったらいかがですか!

さー今年も残すところ二か月です!Saito

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします。


テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ