セブ島 格安アイランドホッピング

JISボート

格安アイランドホッピング

マクタン島を出発して島を廻ることをアイランドホッピングといいます。
餌付けをしているポイントでシュノーケルで海中を覗いてみると珊瑚が見え、手にパンなどを持っていると魚が集まってきます。


スルパ島 
スルパ島

マクタン島から一番近くの島でお子さん連れの方にお勧めの島です。
少し波が高い時にも利用する島で飲食の持ち込みがOKでBBQも可能です。

カオハガン 
Caohagan(カオハガン)

日本人に人気の島ですが最近は韓国、中国の観光客が多く少し騒がしいです。
食事、飲み物持ち込み自由で島でBBQが可能です。

カオハガン 
島上陸

殆どの島の上陸は1人200ペソでコテージのレンタルは250~です。
ナルスアンとヒルトゥガンの上陸も一緒ですが飲み物と食べ物の持込みはできませんしBBQもできません。

ナルスアンNalusuan(ナルスアン)

長い桟橋があり、近辺の海の透明度は抜群です。シュノーケルは1人200ペソです。
島の上陸は1人200ペソで飲み物と食べ物の持ち込みはできません。

NalusuanHilutugan(ヒルトゥガン)

ナルスアンの隣の島で上陸値段はおなじで飲食物の持ち込もできません。
この海は透明度がありシュノーケルには最適で1人200ペソシュノーケル料金が取られます。

パンダノン島Pandanon(パンダノン)

マクタン島から一番遠い島で天国に一番近い島と言われてます。
すぐそこにはボホール島があり、日本人に人気の島です。
遠浅の砂浜で小さな子供さん連れには最適な島で、砂遊びやビーチボールができます。

昼ごはん 
昼食

上陸をしてコテージを借りてBBQや食事もできます。
パンダノンは上陸お一人200ペソ、コテージは1小屋350ペソ


パラセーリング 
マリーンスポーツも可能

バナナボート、ジェットスキー、パラセーリングなどがアイランドホッピングと一緒に予約ができます。

JISボート
格安アイランドホッピング(貸切ボート)

貸切ボートなので時間や廻る島など自由に選ぶ事ができます。

プライベートの貸切ボートですから周囲を気にしないで楽しめます。

添乗員は日本語が話せますので安心です。

セブで一番安く提供している激安アイランドホッピングです。

2人から貸切ボートができます。

当日ホテルにお迎えに参ります。

時間は朝10時出発、帰りマクタン島に戻り午後4時

お見積り予約 はメールで!

場所
マクタン島プランテーションベイホテルの20m先
(海水浴場まで徒歩1分、船乗り場まで徒歩2分)

 
E-mail: 
 
Jis-cebu@live.jp

予定日、人数、年齢、滞在ホテルをお知らせくださいお見積りをお送りいたします.


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ