セブ島の楽しみ方

女友達
女性同士の旅

女性同士の観光が多いセブ島です。青い空と海を求めての旅です。

グループ旅行 
女性だけの旅行

最近増えてきた女性だけの旅行。
セブ島はマニラのイメージと違って治安も良く、安心して海が楽しめるからです。

アイランド 
皆で楽しんで

男性抜きの女性同士の旅行は楽しそうです。白い珊瑚の砂浜と海と青い空は最高!

ジェットスキー 
マリーンスポーツを楽しむ

風を切って進むボートはとても気持ちがいいで、ストレスを解消してリセットできる瞬間です。

パラセーリング 
パラセーリング

マリーンスポーツの中でもセブ島で人気があるのがパラセーリングです。

シュノーケル2 
シュノーケル
初めての方でもライフジャケットを着けると安心で、お子さんからご年配の方でもOK!
海を覗けば、そこには巨大な
水族館が広がります。

ナルスアン2 
ナルスアン

餌付けをしていますのでパンを持って泳ぐと魚が集まってきます。
珊瑚がある所に魚が集まっていますので最初に珊瑚を見つけることです。


ジンベイザメ 
オスロブのジンベイザメ

セブ市内からですと約3時間くらいかかりますので交通が込み合わない朝の4時半に出発です。
ジンベイザメを観て食事をしてからセブ島を横断をしてカワサン滝へ行きます。

カワサン滝 
お見積り・予約(格安アイランドホッピング、ジンベイザメ、カワサン滝)

お名前、希望日、人数、滞在予定ホテルをメールでお知らせください。
折り返し料金の見積もりをお送りいたします。

場所:Marbeach Marigondon,Lapu-iapu
(マクタン島プランテーションベイホテルの20m先)

  
セブ島のアイランドホッピングに人気のある島は
スルパ島、カオハガン島、ヒルトゥガン島、ナルスアン島、パンダノン島です。

他にオスロブの甚平サメとカワサン滝の日帰りコースも人気があります。

予約.見積もり Email: jis-cebu@live.jp

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ