過当競争のカラオケ店

wing3 
日本式カラオケ店

セブの日本人経営カラオケ店の料金体制は殆ど一緒です。
1時間飲み、歌い放題で600ペソです。
人気の店はオープンから早い時間でハッピーアワーのサービスタイムを設けています。
8時前と12時過ぎの入店で、通常の約半額で楽しめます。
各お店がイベントをして過当競争に入っているセブ島です。

フィリピーナ
出入りが激しい

日本人経営のKTVは約十数件あります。同じお客さんがお店を歩き回っています。
日本の休日に合わせた観光客が多い時期は地元の客も入れない時もあります。
女性も職場を変えますのでどこの店に行っても見たことのある女性がいます。

Wingカラオケ 
パートナーの選び方

初めて来た客の場合は他の席についていない女性たちが席の前に集まり選ぶことができます。
これがショーアップです。お店の女性は年齢が18歳から25歳くらいが殆どです。
どのお店にも日本語が少し話せる女性がいますのでその時に聞いて選ぶのが良いです。

クラブキング 
キャストのベスト10

お店によってはHPでタレントのリクエスト上位10を載せているお店もあります。
HPを覗いてみると決して美人と言えない女性が上位にいにます。
ここで1位の女性は接客相手が上手なキャストが殆どです。

小町 
ショーアップ

ショーアップ時に前列に並び、目が合ったときにスマイルをする女性を選ぶ傾向にあります。
彼女たちは日本語が話せなくても頑張って接客をしてくれます。
自分をアピールする女性の方が良いかもしれません。
後ろのほうでそっぽをむいている女性は選ばない方が無難です。

クラブキング 
楽しい女性が一番

人気のある女性は話し上手です。
顔、スタイル、年齢で選んだお客は余り満喫できないで帰るのが多いようです。
HPを観て下準備をして行くのも良いかもしれません。
でも写真と実物がかけ離れている女性もいますので要注意です。
自分がモテル気分にさせてくれますが本気にはならないでください。

くれぐれも彼女たちはプロですので忘れないでください!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ