フィリピ―ナに嫌われる男性とは!

フィリピ―ナ 
フィリピ―ナに嫌われるタイプ

フィリピ―ナにどんな男性が嫌い!とを聞いてみるといくつか嫌いのタイプがあるようです。
乱暴をする、優しくない、嘘つき、浮気をする人、ケチな人、体臭がする人などです。
特に嫌われるのがケチで臭い人は殆どのフィリピ―ナは嫌うようです。

フィリピ―ナ3 
浮気をする人

特にKTVに通っている男性の半分以上が浮気者が多いようです。
女性に対して甘い言葉やラブコールをする人種としてはイタリア人が一番のようです。
次に続くのがフィリピン男性と言われるくらい浮気者が多いみたいです。

フィリピ―ナ2 
嘘つきは嫌い

うそつきが嫌いと多くのフィリピーナが言っています。
そう言っているフィリピーナも嘘をついているのが多いのも事実ですので気を付けてください。

フィリピ―ナ5 
優しい人

どこの女性でも一緒で優しい人が一番のようです。
でも優しいだけでは食べていけないことも知っていますので経済力がある男性を求めています。

寄せ鍋コース 
ケチが嫌い

日本人、韓国、中国、オーストラリア、アメリカ、ロシアなど国によって違うようです。
この中で一番ケチが少ないのが日本人のようです。
レストランで家で待っている人に残った料理を持っていくのが一般的です。
少し多めのオーダーをして家族へ持ち帰るのも良いかもしれません。

フィリピ―ナ2 
フィリピ―ナに好まれる人

どこの国でも一緒で、真面目で優しい人が一番好まれます。
夜の仕事をしている女性が一番嫌いなのは生意気でケチな人のようです。
老人でも優しくてケチではない人を好むのがKTVで働いている女性です。
フィリピン女性は自分と家族を幸せにしてくれる人を望んでいます。

フィリピ―ナはあまり歳の差は気にしないようです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ