夏休みはセブ島へ!


旅行 
夏休みはセブ島へ

フィリピンは夏休みが終わって新学年がスタートしました。
日本はこれからが夏休みとお盆休みになります、最近の円高で今がセブ島旅行のチャンスです。
今日の両替レートは1万円が4,480ペソで、1ペソは2.23円となります。
プロモのチケットもありますので検索してはいかがですか!

女友達 
きれいな海

セブ島といえば海で雨季の今の時期でも一日中雨が降り続く事はありません。
台風が近づいて波が高い時以外はいつでもアイランドホッピングが楽しめます。
治安が良いセブ島では最近、女性同士と家族の旅が急増しています。

家族旅行 
家族旅行

各島々は遠浅なので泳げない方は浅瀬に座っていると温泉に入っている気分になります。
泳げない方でもライフジャケットを着けると浮きますので心配いりません。
海面から水中眼鏡で覗いてみるとそこは別世界が広がります。

シュノーケル 
シュノーケル

セブの海は透明度が良く、珊瑚の周りにいる魚たちも見えます。
船の上から監視員が全員を見守ってますので安心です。
この場所は餌付けをしていますので手にパンを持ていると魚が集まってきます。
子供用のシュノーケルもありますので3歳児からできます。
お年寄りや泳げない方でもスタッフが手を取ってエスコートをしますので楽しめます。

ビーチバレー 
砂浜でビーチボール

青い空とコバルトグリーンの海そして珊瑚でできた白い砂浜。
島の現地の人たちと一緒にバレーボールをして交流を深めるのもいいですね。

島の魚介売り 
島でバーベキュー

少し高いですが島で売っている鮮魚をBBQでたのしんではいかがですか!
皆で焼いて食べるのは格別に美味しく子供たちは大喜びです。

コテージで昼食 
コテージを借りて休憩

どこのアイランドへ行っても休憩と食事ができるコテージがあります。
BBQをして昼食をしますが島によっては飲食物の持ち込み禁止の島もあります。
借りるのに500ペソが一般ですが中には1,000ペソと外国人を相手にした所もあります。
値段交渉をすると安くなります。

JISボート 
格安アイランドホッピング

2人以上の貸切ボートなので周囲を気にしないで島や時間を自由に選ぶことができます。
10人以上になると食事、シュノーケルセット、ライフジャケットが付いて1人1500ペソと格安です。

恋人、家族、会社、同級生、セブ島の定住者など多くの方のご利用をお待ちしています。
日本人か日本語が話せるスタッフが添乗いたしますので安心です。

Email: jis-cebu@live.jp

上記メールに希望日、お名前、人数(大人、子供)滞在場所(ホテル名)をお送りください。
見積もりをお送りいたします。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ