何故フィリピン女性は異常に嫉妬深い

マガンダ 
嫉妬深いフィリピン女性

これはフィリピン女性と付き合った事のある男性は皆さん感じていると思います。
異常なほどのヤキモチ、一緒に歩いていて可愛い女性や綺麗な女性、ナイスプロポーションの女性を見かけると目線は当然そちらに向きます。
それを見ている彼女は、貴方の好きなタイプ!、何見てるの!と強い口調で言います。
それは何故でしょう!

マガンダ 
自信を持っていない女性

私の経験からいいますと自分に自信を持っていない女性ほど嫉妬深いような気がします。
日本人男性より裕福な家庭で育った彼女や奥さんと一緒になった方は少ないと思います。
日本ではありえない歳の差でも一緒になるのは家族を守るための付き合いや結婚が多いからです。
もし彼と別れては今の生活が崩れてしまうと考える彼女達!浮気は大変危険な事と考えています。
男性を引き寄せておくだけの自信を持っていないから嫉妬が先に出でしまうのではないでしょう。

マガンダ 
フィリピン女性

以前日本人4人でお酒を飲んでいた時の出来事です。
楽しくホステスを横に着けお酒を飲んでいる時、私の友人へ奥さんから携帯が入って言い訳をしている様子でした。
1時間近くしてお客さんが入店したイラシャイマセ!ホステスのかけ声、振り返るとそこには友人の奥さんが一人で立っていました。
テーブルに来ると私の旦那に着いていた女性は誰!と始まりました。あーこわい!

美人さん 
教育と自立

交際のスタート時が大事です!
彼女たちは日本の文化や習慣を知りませんのでフィリピンとの違いを教えてあげないと駄目です。
世界でもパロパロ(浮気)ベスト5に入る男性の国なので自然と女性が強くなってしまったのです。
彼女が自立出来るような仕事を与えて自由に使えるお金(彼女の家族を助ける)を上げると嫉妬は少なくなるかもしれません!


美人店員 
フィリピン妻

フィリピン妻の日本人男性も浮気者が多い気がします。
それはフィリピンパブやKTVで知り合った女性との結婚が多いからです。
夜のお店で働いている女性たちの中には客の中から自分の相手をいつも探しているからです。
フィリピンの裕福な家庭で育った女性と結婚するカップルはとても少ないです。
そのような女性と出会いの機会も少なく言葉の問題があるので難しいのが現状です。


できれば、結婚相手は裕福な家庭で育った彼女を見つける事を勧めます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ