フィリピ―ナが喜ぶナイトコース!

マルコポーロ 
マルコポーロ

セブ市内からトップヒルズに向かっていくと右側にセブ観音様があるホテルです。
ホテル1Fの右側にあるピアノBarでワインなどいかがでしょう!
ワインはボトルで1,300ペソ~です。

レストラン 
日本食、中華、フィリピン料理

ホテル1階の奥にあるCafe Marco
日本食、中華、フィリピン、イタリアン、のバイキングです。
セブのホテルレストランの中でもベスト3に入ると思います。

マルコポーロ 
女性好みのスイーツ

甘さ控えめの女性が大好きなデザートも多くそろっていてフィリピーナが喜びます。
料金は一人2,500円くらいでビール、ワインは別途料金です。

ペントハウス 
24階のBlu Bar

マルコポーロの24階ペントハウスにあるバーはセブ市内の夜景が堪能できます。
ビールもしくはワイン、カクテルが楽しめます。女性が喜ぶカクテルがあります。

ブルーバー 
ブルーバー入口

このバーはバーテンダーの作るカクテルが人気の一つです。
Bar&Grillになっていますので食事も楽しめます。

ホスト 
ジャズ&ブルース

食事の後はマボロ(焼肉韓陽苑のフロント)生バンドでダンスができるジャズ&ブルース。
Pm9時くらいからバンドが入ります。ジャズシンガーもいて歌のリクエストもできます。
ダンスのエスコートホストがいますのでエンジョイできます。

ジャズ&ブルース 
デートコース

彼女や奥さんをどこへ連れて行ったらよいか迷っているのでしたらこのコースはお勧めです。
年代のジャズやブルースを聞きながらのアルコールも良いものです。
奥様とご一緒に青春時代を思い出してはいかがでしょう!

女性が喜ぶデートコースです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ