驚き!血糖値が下がりました

ハナが作ったプリン
ハナが作ったプリン

娘のハナ(もうすぐ14歳)が初めて作ってくれたプリンです。
昨年からギターに興味を持ち現在も続けていますが今年に入ってケーキやクッキー作りに興味を持ち最近ハナの菓子作り専用のガスオーブン機を与えました。

飲料をする前
血糖値

私は30歳のころからお酒の飲みすぎで糖尿病を発病しました。
病院にも通いいろんな薬やサプリメントを試してみましたが一向に血糖値は下がりません。
正常値が110くらいなのでこの284の数値は朝起きた空腹時の値とすれば異常に高い数値です。

服用薬 
糖尿病の薬はマックス

薬もだんだん効き目弱くなり飲み薬としてはこれがマックスで次はインシュリンの注射しかありませんと宣告されていました。
数年前には眼底出血を起こし方目が見えなくなり食事療法でコントロールしてましたが血糖値は下がりませんでした。

血糖値測定 
血圧と血糖値

今年に入って3月の後半に再び眼底出血を起こしこれでインシュリン注射のスタートと考えていました。
その時出会った飲料水を服用してみましたところが見る見るうちに血糖値がダウンしました。

20170605_062135 (3) 
服用して2週間で正常値

以前からやっていた食事療法と併用しましたがこのような正常値になったのは30年ぶりでした。
自分自身が驚いています!
日本では薬事法の問題や厚生労働省の許可などで制限されてしまいますがここはフィリピンです。自分自身が臨床実験ができますのでコントロールができます。

たんぱく質検査 
たんぱく検査
この飲料水を服用する前は尿たんぱくも少し出ていましたが今はありません。
糖尿病の方が気をつけなければいけないのはいくつかあります。
腎臓の働くがよくなくなり人工透析。
末端毛細血管への血の流れが悪くなり壊死。
眼底出血による失明。
血管が弱くなり心筋梗塞などです。

食事 
朝ごはん
以前は血糖値が高く落ち着きませんので朝は生野菜だけで済ましてましたが今はご覧の通りです。
今までいろんな事を試してみましたが全て駄目でした。

もし糖尿病でお困りの方がいましたらセブ島へひと月遊びに来て糖尿病を一緒に治しませんか!

今はハナが作ってくれたプリンが食べれるようになりました!

Email: jis-cebu@live.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ