セブ島生活は思っている以上にお金がかかります

マガンダ 
素敵なフィリピーナ

幾つになっても男性は女性を選ぶ際は、顔が美人か可愛いかで選ぶ傾向があります。
次にスタイル、年齢、結婚歴があるかで、ストライクゾーンが小さくなってきます。
その時、あなたは自分の歳を忘れていませんか!


マガンダ 
女性の選び方

初めてKTVなどに行くと、女性を選ぶのに席の前に女性たちが並んでくれます。
その中から自分好みの女性を選び、お酒のお相手をしてもらいます。
女性を選ぶ時最初は顔、スタイルを観ていますが、最終的に選ぶ女性は
自分と目が合ってスマイルをした女性を選ぶのが多いようです。

マガンダ 
歳を忘れてませんか

こっちの子はタイプ!そっちの子はスタイルが良くない!など言いたい放題が男性です。
女性たちは仕事ですからお客さんに気に入られる行動、会話をします。
そこで、その気になっては駄目です。彼女たちはプロなのを忘れてはいけません。

筑前 
お店によっての傾向

KTVにも種類があり、日本人向け、韓国人向け、観光客向け、女性目的の店などです。
セブ市内のMango AvenueにあるKTVは、女性目的のお店が多いです。
最近は日本人向けのお店の半数近くを韓国客が占めています。

マガンダ2 
嘘の付き合い!

女性とお付き合いをする時プレゼントをしたり、家を買ってあげる、結婚をします!など約束をしないほうがよいと思います。
当然30歳も年の差があるフィリピーナが愛情からスタートの付き合いなどは不自然です。
親、兄妹を守るため、または自分の学校のためなどお金目的で寄ってくるのが一般です。
そのヘルプが出来るか否かで彼女と付き合いができるかが決まると思います。
一緒になってから本物の愛情が生まれてくるのが多いような気がいたします。

マガンダ 
金と縁

日本人が海外でお金がなかった場合ほどつらいことはありません。
2,3千万のお金があれば悠々自適と考え来られている方も見受けます。
確かに金利の高かった時代もありましたが今は年金利1%以下がほとんどです。
数年でお金が無くなり女性に捨てられるケースも多く見られます。
フィリピンも日本もできるだけ水商売の女性は選ばないのが賢明かも知れませんね!

フィリピンは予想以上にお金がかかります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ