KTVで働く女性たちの問題!

フィリピ―ナ4 
KTVで働く女性たち

KTVの女性たちから相談を受けることがありますがお金の次に多いのが異性問題です。
妊娠をしたが彼と連絡が取れなくなったケースです。

フィリピ―ナ6 
名前を知らない

このケースで多いのが相手のフルネームを知らない事です。
えー!と思いでしょうが実際の名前どころかニックネームしか知らないケースもあります。
最初にお店に2,3度来て気前よく遊んでから彼女の休みの日を狙ってデートをします。

フィリピ―ナ5 
働く彼女たち

お金が欲しいから夜の仕事を彼女たちはしていますが、できれば仕事を辞めたいと思っている女性も多くいます。
働いてる女性たちは結婚に失敗した方や子供を養うため、親を助けるために働いています。
勿論、本人も幸せを捕まえたいと考えています。

フィリピ―ナ  
騙し上手

私は独身です!あなたが好き!殆どKTVの女性はこの言葉に騙されやすく信じてしまいます。
中にはベテランの女性は騙されたふりをするウワテもいます。
まだお店に入って時間が経ってない子や純情な子に結婚する!一緒に暮らそう!家を買ってあげる!全てが嘘をついて関係だけを迫る男性です。

フィリピ―ナ 
連絡が取れない

男性に妊娠したことを伝えると連絡ができなくなるケースです。
この段階で男性は日本に妻子がいることを伝え産まないでくれ!と頼み込みます。
LINEやメールで連絡をしていたのが突然連絡ができなくなります。
お腹も大きくなりお店を辞めざるしか彼女たちには選択がないのです。

フィリピ―ナ 
子供が可哀そう

遊んでは駄目だと言ってはいません!騙してまで遊ぶのはいかがなもんですか!
お金を払えば遊べる場所は別にあると思います。
彼女たちは出産費用もなく途方にくれてしまうのが多いのです。
親からは怒られ、近所からは悪い噂を立てられてもクリスチャンの国なので中絶はできません。
妊娠が分かったなら逃げないで最低出産費用と少しの養育費を送ってください。

結婚していて黙って日本へ帰国した男性も知ってますがこれは大きな問題になります。

フィリピン人を馬鹿にしていると大きなしっぺ返しが来ますよ!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ