身を清めるカワサン滝とジンベイザメ

カワサン滝
カワサン滝

セブ市から約3時間半位で到着するカワサンの滝です。
日本からゴールデンウイークを外してセブ島にやってきた女性客お二人をチャチャとハナ(両サイド)が添乗員としてご案内です。


カワサン滝 
イカダに乗って

常夏のセブでは滝の水温がとても気持ちよく感じますので滝周辺でのスイミングも楽しめます。
このイカダに乗って滝まで移動します。

カワサン 
滝に突入前

立ったまま滝に突入すると頭への衝撃が強いので寝そべって滝に入ります。
滝に迫ってくるときのドキドキ感も楽しめます。

滝突入 
滝に打たれ慣れ

寝そべって次に座る態勢になって慣れてから立ち上がります。
滝に打たれますと身が清まった感じがいたしますのでリフレッシュには最適です。

オスロブ 
オスロブ

早朝4時半にセブ市を出発するとジンベイザメのオスロブに3時間くらいで到着します。
一般に泊まり込みツアーが多いですが早朝に出かけますとジンベイザメとカワサン滝ができ、経費も三分の一くらいで案内できます。


オスロブのジンベイザメ 
ジンベイザメ
オスロブのジンベイザメは午前中に集まってきますので朝の8時位から見学講習を受け10時前に始めるのをお勧めします。

ジンベイザメ 
ジンベイザメと遭遇

世界最大のサメと遭遇すると驚き、感動いたします。
オスロブ近辺にはジンベイザメが200頭近くいると言われてます。
餌付けをしていますのでこの場所にいるようになりました。

チャチャとお客さん 
ジンベイザメとカワサン滝

二日間のコースを一日で済ませ、経費も節減できるコースです。
女性だけの旅行も貸し切り車で日本語ができる添乗員がつきますので安心です。
早朝に出発して午後6時位にホテルに到着いたします。往復走行距離は400キロでした。
明日、お二人のお客さんはマクタン島でアイランドホッピングです。

格安アイランドホッピングとジンベイザメ、カワサン滝のお見積り!

Email: jis-cebu@live.jp

予定日、人数、滞在先をお知らせください、お見積りをお送りいたします

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします

スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ