KTVの彼女と同伴

マイ
お店の同伴

景気が良く円高の時期に多かったのが日本料理店で待ち合わせの同伴です。
このお店で同伴をしているカップルで賑わっていた時期に比べると今は少し寂しいです。

パイ
刺身が大好き

日本人客を相手にしてますと日本食が多くなります。
フィリピン人が日本食の中で最初に体験するのが海老天ぷらです。
刺身はマグロにサーモンが人気ですが箸の使い方が上手な子はベテランです。

寄せ鍋 
寄せ鍋コース

3人以上の場合はこのコースがお得です、内容もフィリピン人が好きなものです。
枝豆、海老のから揚げ、お造り、フライもの、寄せ鍋、うどん、フルーツの7品です。

イズミ 
同伴マナー

フィリピン人と食事に行くと見かけるのが携帯でTexをしている女性です。
店の中で携帯をできるだけ使わないように教えておいた方が良いですね。
次は厚化粧をしてこないことです。見るからに飲み屋のねーちゃんでは!

マイ 
お店の中は別人

おしとやかにしていても中身はフィリピン人ですので要注意です!
皆、優しく可愛いですが一皮むくと怖いですよ!
お店の女性の共通点はお金が無い事と焼きもちが異常に強い事です。
よその女に奪われると死活問題までつながる場合もあります。

マガンダ 
仁義なき戦い

セブは小さな町なので日本人が遊ぶKTVは決まってます。
飲み歩きをしている方はご存知のように新しいお店に行っても女性も客も見たことがあります。
多い子は店を転々と変えていきますし、顔を見かけなくなった時は男ができ店をやめた時です。
また見かけるようになった時は男と別れたときか赤ちゃんを産んだ時です。

お似合い 
若い女性大好き

男性はいくつになっても20代の若い女性を好みます。
女性はお金持ちの男性を好みます。これは昔から一緒です。
年配の男性でもお金持ちでさえあれば必ずモテマス。
私は嘘をつく人が嫌い!という女性ほど嘘をつく傾向があります。

Wingカラオケ 
新曲が多くあります

セブのカラオケ新曲数はここのWingを勝る店はありません。
ハッピーアワー8時までと深夜12時以降入店のは男性1時間で飲み放題、歌い放題が400ペソです。歌好きの方はハピーアワータイムに行くと新曲を歌えますよ!

スタッフ 
明朗会計

始めていく方は不安がありますがこのWingは大丈夫です。
安心してカップルでも行けるお店です。
ママもスタッフも明るくもてなし方も分かっています。
若くて可愛い女性が揃っているお店ですので地元に定住している方は覗いてください。

連休明けの今がチャンスです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします。


テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ