KTVのゴールデンウィーク!

KING 
ゴールデンウイークのKTV

ゴールデンウイークに突入したセブのKTV、今年は観光客の入りはどうでしょう。
セブ市内を歩いてみても例年に比べて日本人旅行客が少ない気がしています。

King 
KING

カントリーモールの向かいにあるビルの1階奥にあります。
このグループはトランプカードのエース、キング、クイーンとありますがそのキングです。
深夜12時近くに行きましたのでピークは過ぎていた様子です。

SORA 
新人さん

仕事を始めて11日目の彼女!ベテランと違って新鮮な感じがしました。
以前コールセンターに勤めていただけにお客の対応の仕方も上手でした。
今回は女性の言うがままにレディースドリンクを6杯頼んで2人で1時間2400ペソでした。
安く遊ぶにはレディースドリンクは1時間1杯にすると半額近くになり良いと思います。

wing 
Wingウイング

オープンしてまだ1年ですが人気上昇中のウイングはホステスさんが揃っていて可愛いです。
ゴールデンウイークも日本からのお客さんで賑わっています。

wing 
粒ぞろい

良くヘルプで着く子でヘルプは要らない!と思ってしまうくらい好みでない子がいます。
でもこのお店では誰がhelpに着いてもOK! 粒ぞろいのお店です。
教育も行き届いて客からドリンクを進めない限り女性からドリンク飲んでいいですか!は少ないお店です。
レディースドリンクを注文しないと2人で1時間1300ペソだけで遊べますのでセブ定住者にとっては助かります。

ウイングカラオケ 
セブで一番のカラオケ

セブでは日本人経営のKTVは多くありますが殆どのカラオケ店では一昔前の曲しかありません。Wing では最新の曲もありますので、群を抜いてセブ一番のカラオケ店です。
最近は日本語カラオケも韓国での制作品が多く画像も日本語も見やすくはありません。
歌好きの方はWingのカラオケを試してください!満足される事間違いなしです。

リゾートの客は平年並みのようですかKTVは波がある様でした!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ