フィリピン女性の現状

イミテーションタッツー
日本人パートナー

若いフィリピン人で恋人や結婚相手として日本人男性を探している女性は少なくはありません。
セブ島には中国、韓国、日本、アメリカ、オーストラリア、ロシアなどの方が多く住んでいます。
フィリピン女性には日本人が優しいイメージで写るようで人気があります。

フィリピ―ナ
日本人から見ても

日本で外国人パブが全盛期時にフィリピン、タイ、ルーマニア、韓国、台湾、ロシアなどがありましたが人気があったのはフィリピンパブでした。

ナイス 
何故フィリピン女性

中国や韓国と違って戦争の時の日本から受けた被害を根に思っていない点が一番だと思います。
次に身長は高くないですが小顔でプロポーションが良く性格が明るいところだと思います。
お金がなくても家族を大事にして笑顔を忘れない事が日本人好みなのだと思います。

フィリピン女性 
経済協力が一番

出会い系サイドで10代後半から20代前半の女性が40代過ぎの男性を探しているのが多いのは安定収入があり自分の家族に経済協力ができる男性を探しているのです。

セブの浜辺 
周囲の影響

日本では考えられない40歳近く年が離れていてもカップルになっているケースもあります。
女性の親も反対はしませんし、逆に一緒になることを進めます。
顔や年齢、職業は関係なくお金持ちであればいいので、それが子供の幸せに繋がると信じているからです。

フィリピ―ナ 
日本人はお金持ち

貧困の家庭で育った子供は、兄妹が何人もいて、食事をするときはご飯が中心でおかずはスープと塩辛いほし魚が多いのです。
宗教的に中絶ができない国なので子供が多くなり食べるのが精いっぱいで学校も出せなく借家住まいが多いのです。

マガンダ 
年金生活者

家族5人でも収入が5万円くらいの生活をしているので日本人の月15万~20万円の年金でもお金持ちになります。
それに加え、結婚をすると旦那が亡くなっても遺族年金が入ることを知っていますので年齢差があっても気にしないようです。
最近は遺族年金と経済協力をエサにして近づく男性もいるのも現状です。
3年前に結婚して離婚もしないで約束を守らず日本へ返った例もあります。
彼女は結婚詐欺として訴えていますので気を付けてください。民事ではなく刑事事件になってしまいますよ!

結婚は愛情が一番と言いますがお互いの駆け引きのようです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ