約束は守って!

結婚式 
国際結婚

年齢が離れている結婚と言えばフィリピン女性と日本男性です。
日本では年齢が離れていても12歳までが多いですがフィリピンでは30歳離れているカップルも珍しくはありません。
それは愛情からスタートではなく家族を助けてもらうための犠牲者結婚だからです。

ケーキ 
日本との違い

フィリピンの貧しい家庭で育った子供は自分親や兄妹など家族の幸せを一番に考えます。
愛情のない結婚でも受け入れてしまいます。
親が相手の経済力を優先して子供にアドバイスをするのが多い気がいたします。

この女性たちの中にいます 
お金で釣る

日本人はお金持ちと思っているフィリピン人は多くいるみたいです。
日本では全く相手にされない人でもKTVでお金があればモテル気分にさせてくれます。
お金をちらつかせ、女性を本気にさせ言葉巧みに遊んでいる方もいるようです。
フィリピンは女遊びの場所と思い込んでいる常識外の方は気を付けてください。

台湾しゃぶしゃぶ 
逃げないで

フィリピ―ナと結婚をして日本へ逃げ去った男性もいます。
彼女と結婚の条件として毎月家族へのヘルプや小遣い、実家に毎月帰る交通費などを約束をして結婚した日本人は一度も約束を守りませんでした。
その方は年金生活者で自分が死んだら遺族年金があなたに入るからを条件にしてです。
話し合いもなく離婚の手続きもしないで、仕事も中途半端で帰国しました。
フィリピンでは日本と違って簡単に再婚はできない国なのです。
このようなことは許せませんので刑事訴訟を起こしているようです。
フィリピンだから大丈夫だろう!と安易に考えていると大怪我をしますよ。

フィリピ―ナ 
責任を取って

出会いがKTVで観光客と恋愛に入る女性も中にはいます。
日本では妻子があっても独身と言い、結婚をする!と言って相手が妊娠をすると去っていく方もいます。
フィリピン人に子供を産ませヘルプもしないで無責任な方もいるようです。
肉体だけが目的の方はそのような場所で遊ぶのは良いと思いますが女性を騙すのは良くないです。
日本に家族があっても少しの養育費を送ってください!

これでは戦争時代と変わりません!武器がお金と騙しになっただけです!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ