セブの海を満喫!

ビーチバレー 
ビーチバレー

アイランドホッピングでボホール島に近い島パンダノン島です。
ここは日本人に人気のある島で食事の持ち込みやバーベキューができます。
ゆっくり流れる時間を楽しむにはお勧めです。

マクタン島からボートで1時間ちょっとかかりますが途中ナルスアンかヒルトガンがありますのでシュノーケルができます。

パラセーリング
パラセーリング

セブの海ではマリーンスポーツを楽しんでいる方を多く見かけます。
いつもパラセーリングが複数見られます。人気のパラセーリング!カップルで乗ると最高!

バナナボート 
バナナボート

複数の仲間と楽しむにはバナナボートをお勧めてす。10人まで乗れます。

ジェットスキー 
ジェットスキー

ドライバーがいますので安心です。
馴れてきましたら自分で運転して楽しむこともできますので彼女にしっかりしがみついてね!


母と娘 
白い砂浜

遠くまで浅瀬の砂浜で子供達は大喜びです。親子の触れ合いには最適な所です。

安心して遊ばせることができますので貝拾いや砂遊びで楽しんでください。

島で食事 
団体でホッピング

海遊びで楽しんでお昼はおいしい食事で楽しんでいただきます。
多くのセブの英語留学生や社員旅行でご利用していただいています。(30名まで可能です)
人数が多くなりますと1人1500ペソ(食事付)でアイランドホッピングができます。

島で食事
女性同士

女友達のセブ島旅行が増えています。
日本語が話せる添乗員がご案内いたしますので安心です。

家族旅行 
家族旅行

セブ島は今が夏休みですが日本はこれからです。
日本の夏は蒸し暑いですがセブ島は木陰に入ると過ごしやすいです。
海のそよ風を受けながら進むボートと青い空とグリーンの海!
セブ島を満喫できる最高のホッピングです。
他にジンベイザメとカワサン滝のコースもあります!

ストレスを取り除く最高のリフレッシュ旅行はいかが!

見積もり
予定日、人数、滞在先をメールでお送りください折り返し見積もりをお送りいたします。

Email: jis-cebu@live.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ