フィリピーナを求めて!

フィリピーナ 
外見だけで選ぶのは

婚期を逃した方や再婚を考えている方が相手を選ぶ時、外観だけで選ぶのは危険です。
美人か可愛いかだけで選び、内面が分からないで一緒になると失敗するケースがよくあります。
どんな生活環境で育ったのかや自分との価値観の違いなど見てからが良いと思います。

フィリピーナ7 
付き合い

結婚相手をフィリピンで出会う時にカラオケ店に探しに行く方が多く見かけます。
あの子が良い!こっちの子はタイプ!そっちの子はスタイルが良くない!など言いたい放題。
遊びに来ているはずが、自分の彼女探しになっている方も少なくありません。
でも経済的に苦しいのでKTVで働いている女性が殆どだと頭に入れてください。


フィリピーナ3 
自分の年を考えて!

フィリピン女性と国際結婚なさった方は年の差がある方が多いです。
当然若い奥さんですから子供を欲しがります。
60歳で子供ができると子供が成人した時父親は80歳とぎりぎり、
70歳ですと90歳となり平均寿命オーバーになってしまいます。

フィリピーナ2 
付き合い方

お付き合い時に結婚や家を買ってあげるなど約束をしないほうがよいと思います。
当然30歳も年の差があるフィリピーナが愛情からスタートの付き合いなどは不自然です。
親、子供、兄妹を守るためや自分の学校のためなどお金目的で寄ってくるのが自然だと思います。
そのヘルプが出来るか否かで決まると思います。
一緒になってから本物の愛情が生まれてくるのも多いような気がいたします。

フィリピーナ9 
知人からの紹介

日本人が海外でお金がなかった時ほどつらいことはありません。
まとまったお金があれば悠々自適と考え来られている方も多いと思いますが、
数年でお金が無くなり女性に捨てられるケースも多く見られます。
日本から女性を求めてきた人はこのケースが多いようです。
紹介をしてもらう出会いの方が間違いは少ないです。

フィリピーナb 
できない約束

60過ぎの男性が女性を口説くにはお金が中心になるのは当然です。
でも家族の面倒を見てあげる!と言った約束はなさらないほうが良いです。
別れるときに問題が起き、裁判になるケースがあります。
約束を実行して精算をしてから日本へ戻るのは問題はありませんが!
そうでないと大きな問題になる場合がありますので気を付けてください。

自分の年を忘れロマンを求めている男性は多いですね!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ