仕事や人間関係に疲れた方!

セブの海 
セブの海はきれい

セブの海に行って最初に感じるのが磯の香りがしない事です。
それだけ海が汚れていないという事です。
気温が32度でもボートに乗って海に出ると風が心地よく暑さは感じません。

セブ島 
常夏のセブ島

四季のないいつも夏のセブ島!日本の場合四季に合わせて洋服が変わります。
いつも夏のセブではTシャツと短パンがあれば年中過ごせます。


セブの海 
エメラルドグリーン

セブの海は透明度があり水中眼鏡で覗くと別世界!魚と珊瑚の世界です。
船の上からでもエメラルドグリーンの海が広がります。
落ち込んだハートもライトカラーになること間違いなし!

リラックス 
うつ病でお悩みの方一度セブへ

私は自然を通して日本ではできない教育を子供にしています。
イジメや自殺の言葉がないセブ島です。
自閉症でお悩みの方やうつ病をお持ちの方!一度セブに足を運んでみませんか!
きれいな自然を見るとリフレッシュができます


セブの海 
自然と触れ合う事が一番です

セブに移住を決めた最大の理由は自分自身に正直に生きる事ができる場所だからです。
時間に追われる事が無く、周囲を気にしない生活ができるセブは私に適しているようです。
海や山に行って自然の中に溶け込んでみたらいかがでしょうか!

透明度の海 
将来、老後に不安をお持ちの方移住体験はいかが

海外移住を考えている皆さんに、いろんなご案内をしています。
セブの良さや不便な所を体験をしていただいています。
一緒に将来の生活設計を考えて見ましょう!充実した年金生活が送れるかもしれませんよ!
子供さんが登校拒否やイジメにあっている方、仕事や人間関係で疲れている方!
自分自身の見直しに時間を使ってみてはいかがですか!

今の生活に満足できない方はリフレッシュ!

お問い合わせEmail: jis-cebu@live.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ