どっちもどっち!

すっぴん美人 
フィリピーナ

フィリピンに定住している日本人とフィリピーナと一緒になっているケースを多く見かけます。
日本人は定年を迎えた独身男性が多く第二の人生を求めて来ています。

恋愛 
二度目の青春

男性は自分の年を忘れて年齢は自分の子供以下の女性を選ぶ方が多いようです。
60過ぎの男性は体の衰えも早いので彼女と一緒の行動が大変です。

幸せ 
メイドさん

フィリピンに定住を決めた男性にとって身近にいる女性はメイドさんです。
酔った勢いで手を出したケースもあるようです。
メイドさんから急転して彼女は生涯のパートナーになります。
アジア圏では単身男性宅にメイドさんは住み込みができなく、それはレイプ事件が多いからです。
でもフィリピンにはその法律がありません。

海 
怪我をしますよ

メイドさんの中にはその出会いで結婚をして幸せになった方もいます。
その情報を知ったメイドの中には自分から迫っていく方もいると聞きています。
家族のために働いているメイドにとってはチャンスとなります。
最初は男性のために尽くしてくれますがお金が無くなると変化をしていきます。

美人さん 
フィリピンを騙す

家族の援助と車や女性名義の家を建てやると約束をして女性を騙す男性もいます。
お金でしか付き合うことができない関係は間違いなく失敗します。
齢が離れていての付き合い自体が普通ではありません。
今後女性から訴えられるケースが出てくると思います。

お金が絡まない付き合いは少ないのがフィリピンです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ