セブ島観光はやはりここ!

アイランド
珊瑚の砂浜

セブのアイランドは珊瑚で出来た砂なので白くとてもきれいです。
青い空と海はリラックスできますのでストレス解消には最適です。

nalusuan0 (2) 
安心で安全(貸し切り船が一番)

ツアーで参加すると自由時間がなく希望のコースが選べません。
船は貸し切りが一番、出発から帰りの時間や島選びなどすべて自由です。
スタッフが1人1人を船の上から見てますので何かあっても安心です。
よそで船を貸切ると船代だけで300$以上となります。

皆様に満足していただけるセブ島一安い格安アイランドホッピングが楽しめます。

カップルのホッピング 
カップル2人

二人だけでも貸し切りボートで行動できると思い出のアルバムができます。
団体では周囲を気にしてアマイ、アマイができませんよね。
家族で行く場合でも貸し切り船をお勧めします。

シュノーケルの準備 
スタッフが準備

シュノーケルが初めての方でもライフジャケットから水中眼鏡、シュノーケルの仕方を教えます。
ライフジャケットを着けて海に入ると自然に浮きますので2歳~80歳過ぎの方でも安心です。
ちなみに今まで最高齢は92歳のかたです。

ナルスアン 
餌付けポイント

餌付けをしている場所でシュノーケルをすると手にパンを持っているだけで多くの魚が寄ってきます。
ポイント料金がお1人200ペソ取られます。
海の中は別世界が広がり時間の経過を忘れてしまいます。

昼ごはん 
お昼

海で遊んでからの食事はとても美味しいです。バーベキューを中心とした料理です。
空気のきれいな海で食べる食事は格段においしいです。

案内人チャチャ 
案内

日本人か日本語が話せるチャチャがご案内します。
マクタン島内の送迎は6名様まで無料です。
他にジンベイザメ、カワサン滝の案内も貸し切り車で格安で提供しています。

予定日、人数、滞在先ホテルをお知らせください折り返しメールでお見積りをお送りいたします。

Email: jis-cebu@live.jp

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ