女性同士の楽しい旅行

セブ島 
常夏のセブ島へ

日本では寒い冬ですがここセブ島は常夏です。
日本の国内旅行より安くこの時間も4時間で行けるセブ島!

シュノーケル
透き通った海

透明度の高い海では船の上からも珊瑚や魚が見えます。
この場所はシュノーケルやダイビングに人気があります。

hiltunganの海中 
人魚姫みたい!

シュノーケルポイントでは魚と遊ぶことができます。
この場所は餌付けをしていますので手にパンを持って泳ぐと驚くほど魚が寄って来ます。。

海中 
ダイビングでなくても

シュノーケルで充分楽しむことができます。
3~4mで珊瑚に触れることができるくらいです。
泳げない方はライフジャケットを身に着け水面から水中眼鏡で覗くだけでそこは別世界です。

女性同士 
個人から団体まで

白い砂浜とエメラルドグリーンの海そして青い空!
女性同士の二人旅が多いセブ島!時間も島も自由に選ぶことができます。
セブ島で一番激安で安心できるアイランドホッピングはいかがですか!

JISボート 
格安アイランドホッピング(貸切ボート)

2人から30名くらいは貸切のボートでホッピングが楽しめます。
時間や島もシュノーケルの場所など自由に選べます。(お気軽にご相談ください)
日本語が話せるスタッフが添乗しますので安心です。

予約と見積もり
予定日、人数、滞在先をメールでお知らせください。
アイランドホッピングの見積もりをお送りします。

Email: jis-cebu@live.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ