セブ島をエンジョイ

セブ島
セブ島の楽しみ方

年末年始の計画にセブ島はどうでしょう!
常夏の島セブ島はここ数年でかなり変身をしました。

パンダノン 
女子旅行

女性のグループ旅行が最近多くなりました。目的はセブの海とショッピングです。
東洋一の巨大モールができSMシーサイドモールや増設をしたアヤラモールなどです。

ナルスアン2 
アイランドホッピング

アイランドホッピングは静かに過ごしたい方にはパンダノン島、シュノーケリングはナルスアン。
家族で子供が小さければスルパ島などです。

透明度 
浅くて透明度

ここはスルパ島です。浅瀬で透明度が高いので小さなお子さんでも楽しめます。
ジェットスキー、パラセーリング、バナナボートも一緒に予約ができます。

ジンベイザメ 
ジンベイザメ

オスロブのジンベイザメツアーもお勧めです。
セブ市内から約3時間かかります。
朝5時ころに出発をしていつでも数十匹集まるジンベイザメと一緒に泳げます。

カワサン滝 
カワサン滝

ジンベイザメの後にセブ島を横断をしてカワサン滝のツアー。
帰りにSMシーサイドに立ち寄りショッピングをするのが女子に人気のコースです。

セブ島 
ご予約、見積もり

2名~30名まで予約ができます。(貸し切りボートですので島選びや時間は自由です)
セブ島で一番の格安アイランドホッピングです。

見積もり
アイランドホッピング、ジンベイザメ、カワサン滝、市内観光

お名前、予定日、人数、滞在先をお知らせください。折り返しお見積りをお送りいたします。

Email: jis-cebu@live.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ