フィリピン女性の幸せ!

マガンダ
フィリピ―ナの幸せ

長くセブ島に住んでいるといろんな事が見えてきます。
日本とは変わらないのですが違う点は家族のために頑張る女性が多い点です。

アイランドホッピング
楽しみ方

家族のために犠牲になっているだけとは違っているようです。
自分の幸せも一緒に考えていますが思うように進まないだけです。
彼女らは家族も幸せになれるようなパートナーを探しているので難しくなります。

素顔 
家族の大黒柱

フィリピンの若い男性は浮気者が多いようです。
職に就けない男性が女性のヒモになっているケースも見かけます。
フィリピンでは家族の中でも稼ぎが多い人が大黒柱になります。
親でも兄弟でも収入を多く入れる人が中心で成り立っています。

フィリピ―ナ 
姉妹以上になる願望

姉がアメリカの弁護士の妻になるとそれ以上に自分が幸せになりたいと思うのは当然です。
フィリピンの弁護士とアメリカの弁護士では収入の差は当然。
そうすると先進国の男性に目が向く傾向にあるようです。

カラオケ 
パートナー

日本人男性に騙された!このような話をよく耳にします。
フィリピンに女性を狙ってきている観光客も中にはいますので気を付けなければいけません。
結婚を約束をして帰国した後に妊娠に気付き連絡が取れなくなったケースもあります。

セブの海 
マナーを守ってください

日本では妻子がいるのに自分は独身です!あなたと結婚します!家を買ってあげます!
これらを口説き文句に使う男性には気を付けなければいけません。
最近はこれらの口説き文句を使って接近する中年男性もいるようです。
せめて付き合う時は自分の身元や連絡先を彼女に伝えてください。

姉妹 
逆の場合もあります

最近の話です!女子大学生から助けてください!と連絡がありました。
日本から遊びに来た60歳くらいの男性と付き合って妊娠をしたので相手に話してください!
というような話で相手の写真、住所、電話番号も持っていました。
詳しく事情を聴いてみると関係をもってまだ2週間です。

2週間では日本の医学を持っても妊娠の確認は出来ません!
追及するとお金目的の計画でした。

相手をある程度知ってからのお付き合いが良いと思います!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)を宜しお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ