すっぴん美人が多いフィリピ―ナ

すっぴん 
すっぴん美人

日本よりフィリピン女性のほうがすっぴんが多いと思います。
化粧は口紅をつける程度が多く、ファンデーションをつけているのが少ないです。

マガンダ 
健康美人

高校生から化粧をしている日本と違い、髪はストレートでノーメイクの女性が多いです。
街を歩いていても殆どのフィリピン女性はノーメイクか薄化粧です。
逆にフィリピ―ナは化粧が上手ではないと思います。

フィリピーナ2
化粧する女性は少ない

フィリピン女性の基礎化粧水とパウダーがほとんどであとは口紅だけが多いです。
化粧を落とすと誰なのかわからないのが少ないです。

マガンダ 
化粧より髪

純粋なフィリピンとスペイン系、アメリカ系、チャイナ系のハーフが多いフィリピン人です。
化粧より髪を大事にするフィリピーナが多く、彼女らは朝シャン欠かしません。

すっぴん美人 
夜と昼の顔

KTVで働いている女性の中には化粧の濃い女性がいます。
夜の化粧をしている女性と昼化粧をしていないとき同一人物か疑ってしまう時があります。
化粧の濃い女性は確かに夜お店で見るときれいに見えますが騙されないように!

チャチャ2 
肌の色

顔を見てきれいな女性は少し目線を下げ膝の色と見比べてみてください。
顔はまっ白いファンデーションを塗り首の色と対照的な女性がいますので気を付けてください。
ブラウン肌なりの美しさがありますので薄化粧の女性が良いですね!

素肌美人が一番良いと思います

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ