フィリピン女性のプロポーションは抜群!

マガンダ2
セブ島の女性

フィリピンはハーフが多い所です。
何故か両親の良い所だけのDNAを引き継ぐ美しい女性も多く見かけます、

マガンダ 
プロポーション

多くの日本人がフィリピン女性を好きになる理由として、プロポーションをあげます。
身長はそれほど高くはありませんが、小顔でバランスが取れていて足が長いのが好きなようです。

マガンダ3 
日本女性のスタイル

アジアの中でも日本人のスタイルはあまり上位ではありません。
それは赤ちゃんの時のオンブにあるようです。
赤ちゃんの時足を開いた状態で背負いますのでO脚になってしまうようです。
フィリピンでは抱っこが基本なのでO脚はありません。
日本人の若い女性たちのスタイルが良くなったのは抱っこと食生活が改善してきたからです。

キュート 
タトゥーがファッション

一見イレズミに見えますがこれはプリントで1週間くらいで消えてしまいます。
フィリピンでは刺青はファッションの一つなので、多くの女性がイミテーションを楽しんでいます、
最近は日本から来た若い方も機械彫りでタトゥーを入れていく方も多く見かけます。
人件費が安いので日本の数分の一で出来るようです。

マガンダ4」 
若者の短期移住

セブ島には多くの英語学校(経営者は日本人)ができましたので留学に来ている方が増えました。
フィリピンの第二の国語は英語です、
アメリカ、カナダに次英語圏の国でありますし、料金が安く、英語の勉強に適しています、
人件費が安いのでワンツーマンで対応している学校が多いです。、

このような若くてきれいな女性から教えてもらってはどうですか!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ