女性はこんなに変わります!騙されないで

モデル
素敵なモデル

多くの男性が見とれるモデルさんです。
さて、この女性の素顔は!

この中にいます 
真ん中の女性

中央の女性がモデルさんでした。全くの別人ですね!

この子は 
この女性の素顔は

この女性の素顔はどうでしょう!

マガンダ 
別人です

女性は化粧でいかに化けるかの証のようです。

ハロウィーン 
ではこの女性の素顔は

この女性はさて! 
これが素顔です

まだ幼さがある可愛い女性です。
化粧をしなくても素顔が素敵な女性が多くいます。
化粧をして別人になるのも刺激的ですが素顔が一番いいですね!

この女性たちの中にいます 
女は怖い

女性が3人集まってある共通点があると、さー大変!言いたい放題、悪口三昧です!
中途半端に彼女たちと付き合うと後から後悔します!

化粧で化けて、いざとなれば天使が魔女にも変身します!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いします


テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ