みんなで楽しみましょう!(セブ島の楽しみ方)


フィリピ―ナ 
年末はセブ島へ
年末の旅行を考える時期になりました。
成田ーセブ間の直行便も増え、国内旅行よりも安い旅行ができます。
常夏のセブ島はいかがですか!

海底が見えます 
セブの海は最高
セブの海は透明度がすごく足元の魚が見えます。
珊瑚があるところに海水魚が集まっています。
4~5メートル下に珊瑚があるところではシュノーケルで楽しむことができます。


シュノーケル 
シュノーケル
ダイビングでなくても海水魚を観るのはシュノーケルで充分です。
呼吸のやり方さえマスターすると4歳児のお子様から80代まで楽しめます。
ライフジャケットを着けますので泳げない方でも安心です。

アイランドホッピング 
家族でアイランドホッピング
最近多くなっているのが家族と友達同士(特に女性同士)のホッピングです。
ツアーですと周囲に気を配わらなければなりませんが貸切ボートは自由です。
時間も島もシュノーケルも自分達で決めることができます。

アイランドホッピング 
船の上で食事
島上陸しなくても船の上で食事もできます。
飲み物の持ち込みも可能です。
25名様まで対応できますので会社や学生たちのご利用ができます。

アイランドホッピング 
フィリピ―ナと一緒
フィリピ―ナと一緒のホッピングは楽しいです。
男性同士でホッピングをするときは事前に予約を頂きますと案内をする彼女もご紹介できます!

パラセーリング 
マリーンスポーツ
パラセーリングはとても人気があります。
アイランドホッピングと同日にジェットスキーやバナナボートも楽しめます。

スルパ島 
格安アイランドホッピング

貸切ボートで自由プランができる格安アイランドホッピングです。
日本語が話せる添乗員がご一緒しますので安心です。

マクタン島内の送迎は6人まで無料

場所:Marbeach Marigondon,Lapu-iapu
 
E-mail: 
Jis-cebu@live.jp

予約、見積もりは 

メールで希望日、人数(大人、子供)滞在ホテルをお知らせください。
見積もりをお送りいたします。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ