KTVのハロウィーン(wing)

wing
Wingのハロウィーン

セブのKTVのハロウィーンパーティーのスタートはWingで29日でした。
お店のスペースは狭いですが女性は35人位いますので楽しめます。

パーティー 
お店のイベント

各店独自のイベントがあります。
Wingはオープンして初めてのハロウィーンパーティーです。

ハロウィーン 
各自の衣装

衣装は自前で各自が考えます。
中にはお金がかかっている衣装もたくさんありました。
体系とバランスが取れない衣装の女性もいました。

ハロウィーン仮装 
揃っているタレント

お店に行って女性を選ぶときにテーブルの前にリクエストがされていない女性がショーアップをします。
混んでいる時はリクエストが少ない女性が残って選ぶときに大変悩むときもあります。
このお店はその悩みが少ないと思います。

wing 
ヘルプの女性

指名の女性が他のテーブルに移動したときにヘルプの女性がつきます。
その時満足ができるヘルプのタレントが多いお店です。
自分が指名をした女性が他のテーブルに移動したときに会計をするお客さんが多いのも事実です。

今日と明日はハロウィーンパーティーのラッシュです。

ヘルプでついた女性がどのような接客ができるかが決めてかな!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします。

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ